惹かれて購入したシャンプー

インターネットで髪の毛がサラサラになるってのに惹かれて購入したシャンプー。
応募が多すぎて3週間待ちになっていたものが届きました。
通常は5000円くらいなのに、今だけ1980円で試せます。
その後は定期購入で一ヶ月約4000円のシャンプーです。
高いけど興味があったので使いました。
無添加だし天然のオイルと使っているとか、いろいろありますけどギリギリのラインかな。
泡立てないでクリームで頭をマッサージして洗い流すものでした。
洗い流しの時点で髪の毛がつるつるしていました。
でも新しいトリートメントを使って、「これ、いい!」ってなってもしばらくすると良いかどうか分からなきうなるんだよ。
今回のものは高いから、見切りをつけれるのなら早く対処するべきでしょうね。