こんな人もいるんですね

誰にでも愛想がよくあるべき・・・
とは思いません。
誰にだってONとOFがあり人に構われたくない場合がありますからね。
芸能人の普段の姿を映すっていうのをやっていたんですよ。
前からけっこう好きだなとは思っていましたけど、うっとうしく話しかけてくる運転手さんに素直に答えたりしているのを見てもっと好感度があがりました。
実際は芸能人だろうと一般人だろうとタクシーの運転手さんと仲良く会話をする必要はないんですよね。
私も話したくないです。
だからうっとうしく話しかけてくる運転手さんを邪見にしたって、性格の悪い人ってことにはならないですよね。
それは分かります。
でもやっぱり、なんだか素直に答えていたり笑顔だったりするのは見ていて気持ちのいいものでした。