やっぱりやめられません

歳をとると・・・・・
なんてことは言いたくはないし思いたくもないけれど、やっぱりやめられません。
ドラマを見ると、これはわざと特徴的なキャラクターを作っているんだろうなとか決まり文句にしたんだろうな、などなど。
なんか表面だけ見て楽しむことが難しくなっていますね。
前のドラマのその前にやっていたヒットドラマと似ているところがあるな、とか。
あとオープニングの音楽とか移し方が、すごく昔に大ヒットしたドラマにソックリじゃないですか。
なんでそんなに似せるんだってくらい同じですよ。
これはすぐにネットで話題になるだろうなぁ。
でもそれを狙っているんじゃないかなって節がありますね。
まあ、次も見ようかなってくらいの興味は惹かれましたね。