まだまだがんばってもらいたい

自宅では基本的にはパソコンはつけっぱなしだし、使うことが多いです。
夜にとあるものをダウンロードしたらなかなか終わりません。
夜更かしはしない人間としては日付が変わる頃まで起きているなんてことはありません。
でも終わらないからパソコンの電源は切れないし困ったものです。
途中で終わらせることは出来ますよ。
でもまた最初からやりなおしかと思うと、ここまでの時間がもったいないじゃないですか。
あとは私のパソコンはもう何年も前から使っているものなので、あんまりがんばさせるのも今後に影響しそうで怖いです。
考えすぎかもしれませんけど、ここまでがんばった労力というものがパソコンにはあるんですよ。
まだまだ使いつづけたいので元気でいてくれないと困りますから!