一般人の方に意見を聞く

一般人の方に意見を聞くのってニュース番組でもバラエティ番組でもよく見かけますよね。
先日、インタビューを受けていた女性の口元がすごく気になりました。
しゃべると下アゴが下にひかれるのではなく、横にいくんですよ。
歯並びが悪いのは日本人にありがちなのでそれはいいとしても気になります。
外国の方は歯並びを子供のころから整えるけれど日本はそこまではない。
芸能人の完璧すぎる偽物っぽい歯はたまに気持ちが悪いときがあるので、自然な色とかがいいですね。
で。さっきの彼女。
大変失礼ですがぶっさいくに見えました。
すごく滑稽で見ていられない顔だったんです。
でもご本人は気が付いていないんでしょうね。
私はだいじょうぶだろうかと慌てて鏡を見ましたよ。