一瞬ゾッとした

電化製品なんていつ壊れるかわからないから、怖いなぁと思います。
不具合が出たときに、嘘でしょ?そんなまさか?ってドキドキしますよ。
さっき、ノートパソコンの下に敷いているファンが動いていないことに気が付いてしまいました。
パソコンのUSBにつなぐもので、電源が入っていると文字が青くなるのですがそれは変わらないんです。
暑くなる前からまだ出してきて使っていたのに電気だけくっていたのかと思うとビックリです。
そしてきがつきました。
電源スイッチが入っていないということを。
解決して良かったと言えば、良かったのですが半月ぶりくらいに使うのでわかっていませんでした。
だったら電源入っているってわかるマークは止めてほしいです。
まあ、去年買ったばかりなのが故障じゃなくて良かったです。