yahoo!のTOPに現在話題になってる事って欄があるんですよ。
Twitterとかで話題の面白いのがいくつかあるから、何気に見ています。
それを自分でリツイートはしませんけどね。
今日、「ビキニ似合う元シンクロ選手」てあったんですよ。
マッチョマンのミニミニビキニを想像したら女性でした。
別にマッチョの筋肉がどうしても見たかったわけではないけれど、想像と違っていたので拍子抜けしました。
でもこれが男性のビキニだったら、世の中の多くの男性をガッカリさせていたことでしょう。
私と同じように男性だと思っていた人は少ないのかなと、同僚薬剤師に聞いたら「少ないでしょ」とスパっと言われてしまいました。(笑)
そもそも異性の水着に興味あるのは男性が多いだろうとのことです。