どっちもどっち

某アジアの国で未払い賃金トラブルがあったそうです。
雇い主はすでに支払っていると主張するけどAさんは受け取っていないと。
お金のトラブルは嫌ですね…。
支払ってもらえないAさんは雇い主の自宅に1000羽以上のアヒルの子を放つという行動に出ました。
アヒルの子はAさんのものではなくいので支払が発生します。
Aさんは支払いは雇い主にと言うのでアヒルの子の所有者は警察に事態を収拾してもらいます。
結局は雇い主の方がアヒルの子といなくなってしまったアヒルの子の代金は支払ったそうです。
賃金については双方で話し合えと締められていましたが解決するとは思えませんね。
未払いが本当かどうかわかりませんけど、自宅に生き物を放つAさんの方が私は酷いと思いました。