的中にゃんこ

[的中にゃんこ]をラジオでやっていましたよ。
テレビCMで見て、人が考えていることをにゃんこが当てるというものだと知りました。
あとそのにゃんこの顔が全然可愛くないことで、これは売れないななんて思いました。(笑)
最初は料理を作っているときいに何気なくラジオを聞いていたんですよ。
そしたらDJの人と違ってなんだか変な声が聞こえてきました。
アニメの声みたいな感じです。
一定の声でいろいろと質問をしてくるんです。
それはどんな動物か?とか。
考えていることがわかると言っても「動物」とか括りがあるわけですね。
DJの人は質問に答えるけど全然にゃんこは答えが出てきません。
だんだんさっきと同じ質問を繰り返すだけになって放送時間以内に終わらず結局は当てられずに終わったのが面白かったです。