遺体を薬品で溶かす

遺体を薬品で溶かすなんて人間のすることじゃないですよね。
人の命を奪うことが恐ろしいのはもちろんのこと、遺体を損壊させる人の心理が全く理解できないです。
もし私が人を殺してしまったら自首しますよ。
日本の警察はバカではないと思うし、逃げ切れる自信もないからです。
毎日怯えて暮らすことは耐えられないですから。
だから損壊なんて信じられません。
人間が溶ける液体って一見、完全犯罪できそうな雰囲気ですけど人体が溶けるときに出るにおいとかすごいだろうし、溶けたあとの状態だって想像しただけでも怖いです。
お風呂場でしたようですけどそれから自分でお風呂場を使うのが嫌じゃないんですかね。
容疑者の親の家から遺体の一部が見つかったってことは本人は使用していなかったのか?
親にとっても衝撃的でしょうね…。