カロリーオフの結果

スーパーでみつけた80キロカロリーのカレーのレトルトパック。
80キロカロリーはもちろんルーだけのカロリーです。
これにご飯が加わるわけですね。
それでもカロリーを減らすことにはなります。
ひとつおためしで買っておいたものを今日の昼食で食べました。
味は……まあ、合格です。
あ。えらそうですか?(笑)
可でもなく不可でもなくって味ですよ~。
小さくカットされた野菜もへんな味がしていなかったし、これはいいと思いました。
でも食べているうちに飽きてきたのでチーズを乗せて電子レンジであたためました。
カロリーオフをねらっていたのにチーズを乗せちゃう私です。(笑)
いいんですよ。だっていつもカレーにはチーズを乗せたい人なんですから!
やっぱりおいしく食べないと楽しくないですから~。
また買おうかなぁと思っていたのですが、3時間もしないうちにめちゃくちゃおなかがへってきました。
カレーっていつも腹もちがいい印象です。
やっぱりカロリーを抑えているやつだからかな…。
よけいな間食をして結局は意味がなさそうです。