ネットショッピング

ネットショッピング中にこれだ!ってバッグをみつけました。
サイズもいいし、モデルさんが持っている感じもいい。
お値段もお手頃。
色がとくにいい。
ピンクなんだけど明るい派手目のじゃなくて暗い系のピンク。
子供っぽくない色で落ち着いているんです。
これ欲しい!!と思って購入ポチろうかと思ったときに気が付きました。
マチが狭い。
数字を見てもちょっとアレって感じなのでメジャーで見てみたらやっぱり狭いのよね。
財布を入れて化粧ポーチを入れてと基本的なものを入れることを考えたらそれだけでパンパンになっちゃうような…。
大き目なカバンばかり持っている私としては、そりゃ多少は小さいのが欲しいかなと思っていたけど。
他はパーフェクトなんですよ。
写真を見ればみるほど欲しくなる。
実際に手に取ってみたらすぐに決まるような気もします。
こんなときネットで買うとなると余計に迷います。